2019/02/08 23:39

「復縁願望 写真 無料」の画像検索結果

 

こんにちは!

 

相変わらず、youtubeの曲をPC上の「お気に入り」に入れ、

RIRIKAちゃんの、歌唱力にはまっていたりします(笑)。

 

実は若い頃、うちの嫁さんもカラオケでよく歌ってた曲がありまして…、

竹内まりやさんの「駅」っていう曲です♪

 

最近、アラサーさんやアラフォーさんたちが聴いたり、歌ったりしてるのを

よく見かけるようになりました。

 

この曲って、別れた彼を駅で見かけて2年前の苦い想い出が走馬灯にように

蘇ってきた…っていう、しみじみとした失恋ソングだと自分的には思っています。

 

そこで、気になっているのが歌詞の中で

「私だけ愛してたことを…♪」ってフレーズがあって、

 

これって、

①「私だけが独りよがり的に愛していた」のか…?

 

②「相手が私だけを愛してくれていた」のか…?

 

イマイチ、ピンとこないで困っています(爆)。

ネット上でも自分と同じように悩んでいる人が、ま~多いこと…。

 

今日、今一度聴いてみて、

「やっぱり①かなっていう結論を下したのだ~!」

(どうでもいい~??)

 

ということで、

RIRIKAちゃんが3分過ぎくらいで、

感情移入しながら、泣きながら歌ってくれています~(泣)。

 

 

 

ところで…、

あなたもこんなつらい失恋を経験していませんか?!

 

できることなら、もう一度やり直してみたい…、と。

 

そんなあなたに、是非見て頂きたいDVDがあります。

 

心理カウンセラーが伝える復縁までの近道~女性版~

 

きっと、
今のあなたの背中をそっとあと押ししてくれることと思います。